紫陽花にもいろんな種類があって
咲くときも、違っているようです

初めに咲き始めた紫陽花は
何時も喜ばれるアジサイですが

早く咲き始めるので早く傷みます

今日のように急な日差し
人も倒れそうな暑さの日には
紫陽花もグッタリで
可哀想です


今朝、もう花を落とそうかな?と思いましたが
可哀想なので
未だ、少し枯れて残しています




IMG_3323


⇧このアジサイは、自宅では一番遅く咲くアナベルです
沢山花がついていますが
水を受けると頭が重いようです


IMG_3315



私は、アジサイそのもののお名前を覚える気が無いので<(_ _)>
こうして紹介する時に困るのですけど

カタカナの名前が付いたりすると
皆同じように思えるのですよ

そしてつぶやく

紫陽花はあじさいでいいんじゃない
綺麗だから~
(⌒▽⌒)アハハ!単細胞な私






ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村