AM5時過ぎの空です
ちょっと穏やかではなさそうな空ですね

IMG_3676



この30分後には曇り空になりました
不機嫌な空




IMG_3679



明日の朝は晴れ24℃


早く寝なくっちゃ・・・(笑)


コロナで、やはり体調が狂い
足も弱ってきているので出来るだけ歩こう


と、計画を立てました
本来私はあまりウォーキングは好きではありません


でも、高齢者、歩けなきゃ
生活は厳しいし
鍛えておかないと骨折にもつながります


今は、早朝ならば、人も少なく、コロナも安全ですし
丁度良いとは思いますが
やはり、気も重いですね


今日ネットで
ウォーキング時の挨拶について
書いてありましたが


私は、マスクをかけていますし
小さな声で、会釈しながら
「おはようございます」
と言います。


反応はいろいろですが
まだ、早い時間ですから
大体決まった人で

普通に「おはようございます」
と、返ってきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ



PVアクセスランキング にほんブログ村