ハイ
自分で編みました(^▽^)/

昨年編んだ冬の主役
カシミア入りのコートです
温かいですよ
今日は、ネタ切れで

こんなものを出してきました(笑)

IMG_3987


カラフルでしょ婆ちゃんのことなんか
誰も見ていない~~~

と、思ったら整形外科の先生が
「それ自分で編んだの?」って

こんなの手編みは
自分の物くらいしかしないでしょうね


でも、私の娘(二名)
どちらも編み物をしますが

似たようなコートを持っていますよ
私が編んだのですけど

真っ白
汚しそうで着れないそうです(笑)


昔話
昔、白で編んで少し傷んだら
自分で染めて、編み直していました

今でもそれは出来るのですけど
そんなことまでは考えないでしょうね

今年も、世界に一つの
このコートで過ごします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




PVアクセスランキング にほんブログ村