今日はウォーキングを終えて
そのまま庭に降りて

あじさいのお手入れにかかったので
ラジオ体操をサボりました


紫陽花に支えをしたり
雑草を抜いたり

暑くなりそうなときは
出来るだけ早朝にやっておきたいと

この頃思っています。


IMG_3265

どちらの紫陽花も他家のものです

IMG_3266


今日、病院のリハビリの待ち時間に
テレビのラジオ体操を見ていました


丁度、第二体操があっていましたが
テレビの体操など、あまり見ないものですから
驚いてしまいました


自分ではきちんとしっかり体操をしているつもりでしたが
テレビのお姉さんたちの姿は・・・

素晴らしかったです


身体を斜め起こして、次に斜め前へ前屈する時
振り下ろすのですよ~

しっかり、気合が入って
「ああ、私のは、やわやねぇ~」
と、思ってしまいました

今度はしっかりYouTubeなどで
研究しましょう

綺麗な体操をしたいから~。




ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村